サポートポリシー

 
BiNDecアプリをご利用いただきありがとうございます。 WEBLIFEでは、ユーザーの皆様に安心してサービスをご利用いただく為に、以下3つのサポートサービスをご提供しております。
 
1)サポートサイト(マニュアルなど)の公開
2)機能追加/アップデート情報の提供
3)メールでのサポート対応
 
その他
4)サポート期間について
5)導入支援について
 
 
  1. サポートサイト(マニュアルなど)の公開
    1. 弊社公式サイトで、BiNDecアプリのサポートサイトをご用意しています。 よくあるお問い合わせやマニュアルなど、アプリ毎の機能仕様や操作方法をご確認いただけます。
      ■サポートサイトはこちら
 
  1. 機能追加/アップデート情報の提供
    1. 新機能の追加やバグの修正プログラムなど、必要に応じアップデート情報を公開します。
 
  1. お問い合わせ窓口
    1. メールでのサポート対応を行っております。 お問い合わせは、専用のお問い合わせフォームにて承っております。 ご利用の場合は、Shopify app store 、各アプリのお問い合わせフォームからご質問内容をお送りください。
      ■お問い合わせ方法はこちら(今後リンク)
      ※ 原則、日本語のみの対応となります。 ※ メール以外のサポート(電話・FAX・訪問等)は承っておりませんので、ご了承ください。
       
      <営業時間> 平日10:00〜18:00(土日祝日、年末年始を除く) ※ 初回の回答までに1営業日ほど頂戴いたします。 なお、サポートセンターの混雑状況、または仕様確認や調査が必要な場合など、さらに日数がかかる場合がございます。
      ※ 外部サービスの組込み、他社サービスに関するご質問、その他弊社にてご案内できないと判断した内容については、サポートは行っておりません。
 
  1. サポート期間について
    1. BiNDecアプリご利用期間中のサポート提供となります。 本ポリシーは予告なく変更される場合があります。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 
  1. 導入支援について
    1. 導入前支援は原則承っておりません。 導入後の設定やアプリの使い方に関するサポート対応を行なっております。