お問合せ

 

サポートセンターへのお問合せ方法

 
📝
BiNDec CheckoutUIアプリをご利用のお客様へ
サポートセンターへの問い合わせ手順をご案内いたします。
 
⚠️お使いのShopifyストアへ事前にログインしご利用ください。
 
  • Shopify管理画面からBiND CheckoutUIアプリページを開く
  • ダッシュボードページ下部にスクロール>サポートが必要「お問い合わせ」ボタンをクリック
 
各項目を入力ください
※ストアURLは自動反映されるため、入力不要です
 
 
>「送信」ボタンをクリックしご入力内容を確認
問題ない場合、「送信する」をクリックし完了です。
 
 
初回のご返信までに、1営業日ほどいただいております。サポートセンターの混雑状況、または仕様確認や調査が必要な場合など、さらに日数がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。